追記 【ご感想 ♡ イベント 】  | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで 超ミニセッションをうけてくださった方々が、ご感想をお寄せくださいました。 感動です ありがとうございます。

 部分ご紹介させていただきます。 みなさま お越しくださりありがとうございます。 きっかけに、ヒントになれば幸いです。

 

 

次回は6月22日(土)に同じ場所で出没予定です。

よかったらひにち、あけておいてください。

 

 

☆追記☆ 

 

解放? どういうことですか? とご質問をいただきました

長くなりますので 別途 解説します  ⇒ 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

*「癒されるよ」とお聞きしておりました。その通りでした。勇気をだしてきてよかったです。

 

 

*とても楽しかったです! 岩の中にいた人、解放できるようがんばります。 一緒に見ていただいたので 安心して見に行けました😄

 

 

 

 

・自分を褒める 

・アクアオーラ/癒し  ☆☆☆

・天界と繋がる さて誘導で見えてきた[イソギンチャク]みたいな触手をしたもの擬態している中のものを見つけなきゃですね❗️ そして他の先生も見てもらい点と点が線になり朧げだったものが見えてきました 奇しくも満月そして[変容]の時 素敵な日となりました ありがとうございます☆

 

 

 

視て頂いた内容は
全てその通りです。

浄化に内観
《 ーーーーければ 》でしたが、
今では、
《(自分のために)ーたい 》と

思えるようになりました。

イベント価格とお時間の
セッションで、

ここまで核心をついた
今の状態や、

その後の対応の
アドバイスを頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、感想をお寄せくださった皆様、またミニセッションを受けてくださったみなさま、カフェのチャールズ611さん、会場でご一緒させてくださった皆様、出展お声がけくださったヒロミさん、紅龍さん ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂