先日、〇〇嬢さん限定の無料相談会

Girl to Girl副代表の現役嬢さんの

はるちゃんが開催してくれましたニコニコ

 

 

夜のお仕事をする女の子のためのケアサイト

ガールズケア覚えてる方いるかなはてなマーク

 

サイトを運営していた

 

「高齢者風俗嬢」著作の
中山美里さんが起こしくださいましたニコニコ


右:中山さん

中央:はるちゃん
左:ワタシ

 

いつか会いたい!と願っていたので
まさかまさかでありがたいハート

 

 

 

 

 

9年前の私は

 

 

 

 

 

名古屋から上京し

先々の事に悩んでしまって
引きこもり・うつ病ショック

 

話をするのはコンビニでお会計する時の

「お願いします」「ありがとうございます」

 

 

 

転職するも人間関係がうまくいかなくて

風★俗に出戻り汗

 

 

誰にも相談できなかった時に知ったのが

中山美里さんをはじめ現役嬢さんが運営する

「ガールズケア」という夜のお仕事をする女の子のケアサイト

だったの。

 

同じ悩みを持ってる女の子が沢山いることや

相談できる場所があることで前向きになれました。

 

サイト内で相談もできて1度だけ書き込みを

せてもらったことも。

 

そこから約8,9年ぐらい?

 

まさかお会いすることができるなんて

さすが東京!!!!

 

 

副代表のはるちゃんのお蔭ですニコニコ

 

美里さんから「この会の趣旨って?」と

聞かれ夏頃に開催するイベントに

出演させて頂くことにもなりましたごあいさつ

(詳細は決まり次第アップしますね)

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

Girl to Girlガールズケアサイトを参考に

当時実際に会って悩みを打ち明けられる場所を作りたい!

 

 

 

そんな思いから約9年越し?に

ようやく作ることができたサイトなんです。

 

 

でも月日が経つに連れて

私は決して指名がったり貯金をして辞めた人じゃない

でもこんなグタグタな人がいてもいいよねnani?*

 

 

 

当時は「現役」

 

今は「経営者」

 

という立場になり

現役の頃に感じなかった思いが出てきました。

 

 

それは意識を変えること

・時間を守る

・ドタキャンはなるべくしない

・「お仕事」としての必要なことを学ぶ

 

自由な時間があり金も手に入る

 

「やっぱりこの業界の子だから仕方ないよね」

のフレーズ

 

 

嫌われもいいから

気づいたらなら言いたくないことでも

伝えることも必要だと。

 

ここから本当の付き合いができる!!

そう信じて現に数人の女の子とは

そんなお付き合いをさせて頂いてます。

 

私も学ばせて頂くこともあり

謝ること・感謝することもたっくさんニコニコ!!

 

 

まだまだ未完成のサイトで

コンテンツも出し切れてませんが

副代表のはるちゃんに甘えっぱなしですが

楽しくマジメに進んでいきます!

元指名の取れない風俗&メンズエステ嬢が
過去の経験からお客様と「心」で繋がるサロンをさせて頂いてます
ごあいさつ

「会員制」男性脱毛&メンズエステ
秋葉原スムース
http://www.akb-smooth.com/
でんわ03-6206-4515
ブラジリアンワックス脱毛/アフターケア/
オイルリンパ/痩身/タイ古式
ヘッド/顔こりマッサージ
男性接客業、フリーランスでお仕事をする
《女性限定》情報コミュニティー

http://girl2girl.net/

相談会等の日程も確認できます