最近酒の量が増えています

もちろん原因はといいますと、、、

仕事のストレスですw

 

仕事始める前はそこまでお酒を飲む人ではなかったのですが仕事を始めてから酒の量がどんどん増えていくという、、、

今発泡酒8本目です、、、、

 

●打った台 (前日G/当日G)

※G数のみの書き込みは当日G

 

・絆5スルー 69g

・転生498あ

 

<2台目>転生

555のあおりもまったくこない

そして、、、

引いた子役といえばスイカと勝負リプのみ

こりゃ天破とみせかけたAT当選でしょうな!

 

 

 

と思っていましたが単なる天破でしたwwww

 

1400あべしくらいにて当選して1ット目

なんと勝負玉8個!!!

こりゃ余裕ですわ(^∇^)

 

ほらね

 

さて、、、この調子でいくとしますか

 

2セット目はなんと1セット目を上回る勝負玉9個!!!!

これはもう閉店時間を意識せなあかんなぁと思っていました(ごめんなさい嘘です)

 

まぁ9個もあれば余裕ですわwwww

 

え、、、、っと、、、、、、

あれ?勝負玉9個あったんだったよね?

9連敗ってどういうことですか?????

 

つまり、、、、

 

いつも通りの転生でしたとさ

 

・本日収支+10000円

・本日期待値+3000円くらい

・ホール滞在時間2.5時間

 

・4月収支+24940円

・4月期待値+34400円くらい

・4月ホール滞在時間22.5時間

 

 

最近ですが、、、、

酒におぼれまくっています

あまりにも仕事が辛い面もあって、現実逃避のために酒に手をだしてしまうというダメ人間、、、、

酒飲んでないとやってられないんだよ!!!!

 

 

PS

最近の稼働ですが13~16日は打っていないのでやっと追いついたという感じになってきました

次の更新は17日の稼働日記を書きたいと思います