アクティフリーさんのPUMOSを
モニターしました😆💓



{24EECA4F-7798-4C47-B2E1-8FB3EF3A49B3}

《💓商品リンク



わたし、1月の内2週間はPMSに悩まされています。


1週目の症状は目眩、吐き気、精神不安定、
頭痛、手の震え、イライラ。


2週目は頭痛、下腹部の痛み、下半身の筋肉痛、
半端じゃない眠気(´-`).。oO



そして生理の時には生理痛。。。



月の3/4は何かしら不調。



生活してて一番困るのは、
仕事中にてが震える事😨💦



PMSだってわかってても
なかなか病院に行く勇気も、
薬を買うにもどれが良いか
わからないし🙄🙄🙄



わたしと同じ思いの人にオススメしたい💓



それが、PUMOS😇💓



女性リズム&バランスをサポートするサプリメント。
生理前症候群(PMS)緩和を目的とした
西洋ハーブ&和漢ハーブを融合し、
日本で製造されています。
現役の薬剤師・鍼灸師が考案しました。
100%天然由来成分で、
合成香料・着色料・化学合成成分は
一切使っていません。
PMS以外にも、妊活サポートや
原因不明の不調のケアとして、
幅広い年齢の方にお飲みいただけます。



最初見た時はぎょっ🙄🙄🙄てするくらい
飲みにくそうって思ったの!



{7453125C-1F27-49A0-93E7-F0011179F359}




1粒がでかい。笑


異物感は半端じゃなかった😅💦


でも飲み始めて2週間。



いつもならイライラするはずなのにな、
手が震えるはずなのにな😳😳😳って
なってびっくり😳💓💓💓



薬を飲むことを嫌がっていた夫も
わたしの落ち着きようにびっくりして、
これならのんでいいよって😂💓




PMSに悩む女性に、
大切な人をPMSから守ってあげたい男性に、
オススメします😆🌸💕








アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪