どうも、色々な曲を聴く、キューマちゃんです。

今回は2018年ごろの私のブログみたいな感じに書いていきたいと思います。

さて、突然なのですが、皆さんには好きな曲はありますか?(歌手でもいいよ)

私は、最近はミセスにハマっていますねー。

「Wanted!Wanted!」や「ロマンチシズム」「インフェルノ」が好きです。

因みによくそれを練習してるんですけど、ミセスは高音の部分が多いので、少々歌いづらいですね。

でも、それを歌えたら、気持ちいいですよね。

皆さんも自分の好きな歌を練習してみて下さい。

因みにもしかしたら、その歌ってるのを動画でこのブログにアップロードするかもしれません。

楽しみにしてて下さい。

では、また次回お会いしましょう、パイバイ!