お子ちゃまたちから

皆さま
ありがとうございます✨✨
シェアしてくださった方々、ご寄付いただいた方々
そして何より
パートナーの『風と唄う』の石橋さん

感謝してもしきれないほどの愛をありがとう💖


大好物ラブ

『子ども食堂』
カツカレーとソーセージ酔っ払い

暖かい服がた〜んま〜り 



絶品タルト

そして奇跡の再開
覚えてますか!!
野宿組を積極的に我宿に呼び込むきっかけとなった子

12歳なので、捕まって1週間ほどで釈放されましたが
街の中心地に来ることを禁止されていたそうです。
ほとぼりが冷めたのか...やっと会えました!!

子どもたちから、9月初めのボートレースの時には
「郊外の村でのお祭り会場で見かけたよ」と何度か聞いていたので、その度にすぐに駆けつけたのですが会えず心配していました。

少し痩せてはいるけど、元気そうで安心しました!!

私が、密かにブログストーカーをして憧れていた方にお会いできた!!
ビエンチャンでレストランを経営しながら、ネコちゃんワンちゃんたちの保護活動をされています。
彼女が引き寄せてくださった、素敵な御縁がたっくさん!!
なんと、昨日は子ども食堂のためだけに、初ルアンパバーンに来てくださりました!!
感激ですラブ


神様、仏様、お天道様、ご支援ご協力いただいている皆様
最高の1日をありがとう💖💖💖