#240 サッカー⚽️からの誕生日会 | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊



今日も息子のサッカー⚽️

最近の楽しみは息子が所属しているサッカーチームの練習や試合を観ることです👍



親を楽しんでます😆

今日の対戦相手は学校の校長先生の息子チームとの決戦😎

負けられない闘いがここにある😎






結果は2-0で負け😭

Kevinが悔しい😭

うん。負けは悔しい💦



まだまだ練習あるのみ👍


子ども達はサッカー試合終わってからのご褒美タイムの時が1番動きがいい😅

試合のときに、そのスピードだせばいいんだけど😁





10月に入ったら親子対抗戦があるみたい😁

めちゃくちゃ楽しみ❗️


サッカー⚽️終わってそのまま息子の友達誕生日会へ🎊

今回の会場はLEGO😆


クラスの友達で6歳になった子🎊🎊🎊




子どもはLEGOで遊ぶの好き😊

カーレースが1番盛り上がってたかな😆

自分たちで車を組み立てカーレース🚗




毎回、誕生日会にいくと娘と息子のコミュ力に感心する😊

ガンガン喋りかける姿が好きやわー🩵




ジュース🍹をおいしそうに飲む息子😆

かわええ😍



今日は息子Dayでした👍

明日は娘Day予定😁スパパーティーだとさっ😁



読んでいただき、ありがとうございます😊