誕生日たくさんのありがとう | laufenのブログ

誕生日たくさんのありがとう

またまた日記空いてしまいました。
Cukaですおねがいおねがい
 
北海道は寒いのかな‥。今は東京に滞在しています。
今日は東京ちょっと暖かったね照れ


これはスタジオだね。




先日誕生日をむかえ‥
みなさんからのたくさんのメッセージ!!
感激しましたラブラブ
 
ありがとうございます!!
 
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい
 


正直に歳を重ねると言いたいことも
もっと言えなくなっている自分がそこに‥


色んなことがたくさん押し寄せてきて
心が苦しくなってしまうことも何度もありました。
 
でも温かいみなさんに支えられ音楽活動を続けて来ることができましたお願いお願い
 

誕生日をむかえ、今までの自分への問いかけ‥これからどうしたいのか


色々考え自分はもっと一人で活動できるようになりたいと思いました。

これはね。変な意味じゃなくて、
今まで10年一緒にやっていて甘えとか、情けないけど、たくさんあったと思うの。

じゃなくて、自力をあげる、
音楽でちゃんと自立するってことです。

より自分の表現したいことを
伝えて行きたいと思います。

結果的にそれがラウフェンに返せると思っています。
 

ラウフェンも引き続き
北海道を感じさせる楽曲を
作って行きたいです。

ラウフェンでもまだまだ楽しいことが
たくさんできると思っていますので
引き続き宜しくお願いします!!

 
こんな二人ですが…ニコニコニコニコニコニコがんばります!




今一番したいことは曲作りです。
声が出なくなってから塞ぎ込んだり、
泣いたり‥情けないけど何もできない時期がありました。
本当に悔しかったけど…
自分は今だから言えることをたくさん歌にしたいです。

色々なことが遅いと思うことも、または思われることもあります、
でもやりたいと思ったら全然遅くない。
 
今だから書けることがたくさんあると思いましたおねがいおねがい
 
 
facebookはチラ見とか…、
一応見てるけど…、とか、
SNSにわかファンの方も多いなか…照れ


日記まで読んでくれる人はきっと
少ないはず…照れ




最近知り合った方も、
昔から応援してくださってる方も……
私のことを知ってくれて、
見つけてくれて本当にありがとう。

私はまだまだ歌いたいけど
一人では難しいです。
なので応援してもらえたら嬉しいです。
 


ここまで読んでくれてありがとうございます。
これからもくかをよろしくお願いします!!
 
 
くか

 



友達からもらった!!(T-T)うれしい~ラブラブラブけーき!!