年末29日 30日マティエールでの感謝祭について | formidables de la MATIERE


皆様 年末多忙な中 体調管理は大丈夫でしょうか?

あと数日営業となった小田原 ラ マティエールですが
以前より12月29日 30日にて フリー参加での
マティエール感謝祭を催す予定でおりましたが
諸事情にて四国徳島の実家に帰省する運びとなりました・・
年末の多忙な中でのスケジュール調整して頂きました皆様には
本当に心苦しい お願いではありますが
1月中旬辺りで 改めて新年のご挨拶と感謝祭をマティエールにて
行いたいと思います。
直接 お話ししお申し込み頂きましたお客様には
メールにてその節をお伝え致しましたが
店頭にて告知させて頂きました 皆様方へ
よろしくお願い致します。

詳しい日時はこちらのブログ&FBリンクにて1月初旬には確定し
ご報告させて頂きます!
本当に申し訳ありません。