初ライティングと、美味しいパンと | monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

好きなものは食べること、作ること。お菓子を作ったり、料理したり、イラスト描いたり、アクセサリー作ったりして日々ゆるゆる生きています。
毎日、美味しく食べて、美味しく暮らしていけますように!
Instagram→ monokashiya_maru

こんばんは、kemiですゾウ

昨日は実家に携帯を忘れてしまい、更新できませんでした…
そうしたら、気づかず間にこんな嬉しいことが爆笑

Spotlight(皆さんもきっとご存知な、Amebaが運営しているキュレーションサイトです!)に初めて書いた記事がPick upされTop pageに掲載してもらえたようですキラキラ

kemiが書いたのは、ついついInstagramでチェックしてしまう Diego Cusano 氏についてです。

ほん………っとにこの方の発想力は凄い。凄すぎる。フードだけでなく様々なアートを手がけられていますが、やはり一押しはフードアートです。

良かったらぜひSpotlightでキーワード『Diego』でチェックしてみてくださいねニコニコ

私もこんな風にフードで人をワクワクさせたいな~

全然アーティスティックではないですが、記録用に今日の昼ごはんも載せちゃいます。笑

{BA958D40-30ED-496C-AC4B-5C733053C143}


近所にある美味し~~いパン屋さんでパンを買ってきて、野菜もりもりキムチスープと一緒にナイフとフォーク

テーブルコーディネートも、少しは頑張らないとな。。笑

明日はガーデニングに挑戦する予定です!

それではみなさま、よい週末をゾウ

------------------------------------------ 
《mon◉kashiya_maru》kemi
 ------------------------------------------

いいね、ありがとうございます◎

更新はこちらより少ないですが、
Instagram→@monokashiya_maru
もよかったらよろしくお願いします◎