本日は終電
きのうは終電ひとつ前

あしたは出張


完成度がこれでいいのか、、

でも、自信をもって

できる限界までがんばったもの
あとは、あした説明するだけよショボーン


堂々と、チャーミングにねくま




犬しっぽ犬からだ犬あたま
よくはたらいた2日間

やればできる
そして終わる


どれだけ考えても、いくらでも考えられるのだから、限られた時間で仕事することは、いいのかもしれない

土日返上で仕事しなくても、
ちゃんと終わったもの


えらかったね
よくがんばったね




星
終電の乗り継ぎで、
電車が遅れていて来なくて待っていたとき、

駅のホームにいてもそれほど寒くなくて、
春になってきたんだなぁ、と思う


夜の間も、
季節は変わっていく



21日の木曜日は春分の日で、満月
節目になる日みたい

あしたで一区切りなのかな



肩の力を抜いて、
流れるままに


静かな海を泳ぐように







これは週末の、リンツの桜ホワイトチョコレートドリンク

まだ2日しか働いてないなんて…



でも明日行ったらおやすみだ


桜桜