ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





昨日も涼しくて

少しずつ季節が前に進んでいるな〜

と感じました照れ



でも今日からは

気温30℃超えになりそうだから

順調には進まない感じあせる



猛暑日にはもうならないみたいで

30℃ぐらいの気温だから暑さはマシかな♡



連休も終わり

体がダルダルだけど

今週も頑張りましょうねキラキラ





早速ですがコーデです。


発売日にはごっそりなくなってた

大人気しまむらのジャンスカ飛び出すハート



人気なのも納得

めちゃくちゃ可愛いのに楽ちん指差し



身幅ゆったりだから


体のライン拾わず

ぽっこりお腹も隠せるのキューンキューン


ショルダーベルトで長さ調節できるから

脚を出したくない

アラフィフにはありがたい品⤴︎⤴︎




後ろはゴムになってるけど

身幅がゆったりだから


隙間ができるほどオーバーサイズで

締め付け感がなく

クタッとしたデニム生地なので

楽ちんなのデレデレ



体型カバーができて可愛いから

奇跡的に買えて本当によかった♡









パンプスは

I NEED MORE SHOES


スクエアトゥと

大胆に入ったステッチがお洒落で

一目惚れ酔っ払いラブラブ




見て〜♡♡

めちゃくちゃ素敵⤴︎⤴︎


実物は期待以上にお洒落で

大人かっこいいラブラブ



Vカットなので

足もすっきり見えますよニコニコ


生地も高見えで柔らかくて軽いのキューンキューン


ステッチとスクエアトゥが

ポイントになり

履くだけでお洒落見えグッ




靴底には

滑り止めのデザインがあり


足に馴染む柔らかい生地なので

2時間歩きっぱなしだったけど

靴擦れもなく歩きやすいから

旅行にもピッタリですよよだれラブラブ



大人気でレビューも高評価だから

既にサイズ欠けしています!

即ポチ必須ですよ!



他のカラーも可愛い音譜



こちらです









バッグはALTROSE


ショルダー紐がゴムだから

重いものを入れちゃうと伸びてしまうけど

チュールたっぷりで可愛いちゅー


こちらです





キャップとトップスはこちら






隣のお家を覗き見している

茶トラ( ´艸`)



次は歩いている人をガン見( ´艸`)




商品ページに半額クーポンあります⤴︎









お得なクーポン期間中に

ぜひ試してみてね♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




愛用品








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆