ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。


試着後即決した

しまむらのシャツ飛び出すハート



猛暑日やった昨日でも

予想以上にサラッと涼しく着れて

裏切られました!


流石に猛暑日は

肌に張りついて暑く感じるかと思ってたから

感動ニコニコ




コットンボイルみたいな生地で

何も着ていないみたいに軽くて

サラサラなのデレデレ




しかも二の腕やヒップが

しっかり隠れるから

アラフィフには嬉しすぎるラブ



暑くて薄着をしたいけど

二の腕は出したくないって方!

涼しく体型カバーできるからおすすめですよ♡


シワも気にならない生地なので

夏の旅行にもピッタリですグッ







暑すぎてcocaさんのワンピを⤴︎


二の腕がガッツリ出ちゃうけど

ワンピだから

締め付け感もなく

涼しくて楽ちんラブラブ


しかも!

かなりゆったりしているから

身体のライン拾わないし

風通しもいい⤴︎


丈が長いからペタンコ靴だと

床ギリギリで

厚底靴必要だけど

脚がしっかり隠れるから

ヘビロテ確定ですアップアップ



cocaさんは完売したけど

丸井さんなら

ブラックのMサイズが残ってます♡




他ショップにも

カップ付きワンピ色々ありますよ♡







バケハとバッグ

スポサンはいつもの♡


バケハは深めだから

しっかり日焼け対策できますよ♡





バッグはネオプレーン素材で

フリルが激かわキューンキューン


見た目以上に荷物も入りますよ♡


\こちらです/


日傘とハンディファンはこちら

\楽天1位受賞/cicibella 公式 日傘 折りたたみ 完全遮光 100% 遮熱 晴雨兼用 折り畳み傘 バイカラー フリル 折りたたみ傘 6本骨 わずか162g ポケット日傘 わずか200g UVカット シシベラ 日傘 レディース メンズ 雨傘 梅雨大割引!超安値!24時間限定クーポンで1780円★手持ち扇風機 冷却プレート付 携帯扇風機 3段階調節 ポータブル扇風機 ハンディファン 強力 静音 小型 USB充電式 冷凍チップ 卓上扇風機 ミニ扇風機 ハンディ扇風機 コンパクト 熱中症対策 ハンディファン





スポサンは


厚底なのに歩きやすくて

靴擦れしません⤴︎


\こちらです/







アクセサリーもいつもの♡







涼しい床を探して寝ている

茶トラ( ´艸`)




暑いなら24時間エアコンがついている

リビングに居たらいいのに

冷房は寒いのかな?







対象アイテムに使える半額クーポン


対象アイテム







愛用品










では☆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆