ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





 UNIQLO・GU購入品





先週最高気温が4℃であまりにも寒すぎて

我慢できずに

思わずユニクロへ駆け込みget⤴︎



ヒートテックボアスウェットパンツラブ


時間がなかったので

鷲掴みしそのままレジへ直行しました♡


なのでよーーーく見たら


値下げシールが貼られてるびっくり


確か限定価格のはずなのに

値下げシール?


と思ったら去年のアイテムでしたあせる


同じ棚に混じって置いていたから

気づかなかったけど

ボアとかデザインも同じみたい♡


そのぬくぬくのボア


家で試着したけど

暖かくて感動しました⤴︎


楽天でポチした

この裏起毛ワイドパンツよりは暖かさ落ちるけど

UNIQLOさんのも暖か⤴︎


私がポチしたショップは在庫ほぼないので

実はこちら▼でリピしました!

予約なので待ち遠しい♡


こちら▼も在庫あり



28日まで限定価格でした


こちら▼

丈長めも欲しかったけどほぼ完売しています。




時間がないけどユニクロのお買い物が

3分で終わったから

隣りにあるGUの値下げコーナーを

サクッと見て


手に取ったのが


ピンクのニットおねがい


オンラインストアの色みも私の写真も

明るく写ってしまっているけど

もう少し暗い

ラベンダーみたいなピンクです。


値札見て思わず声が出てしまいました!



今すぐ着れるニットが¥590で

目を疑い2度見してしまいました⤴︎


思わず衝動買い♡♡


¥1990が半額以下の¥590♡♡


鷲掴みしたままレジへ直行⤴︎


柔らかくてもっちりと厚みがあるニットで

暖かそうラブ



でもかなりショート丈驚きアセアセ


モデルさんみたいに

中に何か着ようと思います⤴︎


こちら▼

ピンクは在庫があるから再々値下げもあるかも⤴︎




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



楽天スーパーセールや

大感謝祭でもポチしたのにまだ写真撮ってないあせる

大感謝祭はまだ全部揃ってないから

スパセだけでも今度写真撮りますね!



楽天人気アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆