ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむらチラシ♡コラボ祭( ¨̮ )yumiさん、MUMUさん、星玲奈さん新作発売
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




娘に貸していた

しまむらのトップス!


娘がお気に入りで4ヶ月もヘビロテしていて

やっと私の元に戻ってきましたネガティブ


久しぶりに着たら

これやっぱり可愛いキューンキューン



セーラーカラーだけど

アラフィフでも着れる主役級のトップス⤴︎


甘くなりがちなセーラーカラーだけど

これは不思議と甘すぎず

大人世代でも躊躇なく着れますデレデレ



後ろ姿も可愛いでしょ?酔っ払い


袖口にゴムがあり

内側に入れるとポワン袖になり

腕も細見えるから

全てがパーフェクトアップアップ


寒くなる前に戻ってきてよかった笑い泣き


私が行く3〜4店舗では即完売したけど

残っていたら

値下げされていると思いますよ♡







テーパードパンツはreca


シルエットがきれいで

細見えすると話題のテーパードパンツ飛び出すハート


噂通り本当に細見えするし

ハイウエストだから脚長効果がすごいガーン


ウエスト後ろはゴムなのに


ヒップが大きく見えないし

360度美シルエット!

着心地もよくノンストレスで穿けるから

絶対おすすめアップアップ



しかもサイズが豊富⤴︎⤴︎

Sサイズ〜XLサイズまであり

脚長さん用にM-TALLもありますよキラキラ


カラーバリエーションも豊富びっくり

私のはテラコッタです♪


こちら▼


23時59分まで
商品ページに5%offクーポンあります。


バッグはダイソー


ダイソーに見えなくてお気に入り♡


今まで楽天で買ったトートバッグより

ひと回り大きめです照れ





サンダルはGRLだけど

メンテナンス中でURL載せられない⤵︎⤵︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


昨日も暑かったけど
今日はさらに気温上がって35度びっくり

熱中症にならないように気をつけて下さいね。


三毛猫は日向ぼっこ♡

背中がおばあちゃん( ´艸`)


プーマポーズに再チャレンジ!

そりすぎだね?( ´艸`)



シッポを握って毛づくろい♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆