ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】夫からドン引きされた娘から借りた品
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品♡


ついに手を出してしまった

流行りのポコポコっとしたトップス!



ポコポコトップスは

たくさん発売されているけど

どれも着太りして見えてネガティブ


これもまたOUTかな?と思いながら

ダメ元で試着したら

今までのとこれは違うアップアップ


カーデとして着たら

着太りして見えないし

今まで似合わなかったことが嘘のように

可愛いキューンキューン


実はこれ大きいサイズの

4L気づき


ゆるっと着たら可愛いかも?

と思ってて

予感的中グッ


ゆるっと感が可愛くて即決でした⤴︎



これに似た普通サイズもあります


こちらはHelmさん

袖の感じや生地は全く同じ⤴︎


違うのは前後2wayで

こちらは裾にゴムが入ってたような??

これと一緒かな?





話は戻って


説明文にあるように

めーーーーちゃ伸びます◎


大きいサイズのは写真撮り忘れたけど

普通サイズは4色展開です。


やっと着太りしないポコポコトップスが

見つかり

大満足のお買い物でした♡



去年はパール付きのコートとか出ていたけど

今年は

パール付きのジレ




ミリタリーベストは予想通り

ナイロンのシャカシャカじゃないのが

次から次へと発売されてます!

ウエストと裾にドロストリング

いつもナイロンから発売されるよね(笑)


ツイードのベストもあります



またコーデでアップしますね



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




ミリタリーベストが

28日9時59分まで

メルマガクーポン利用で¥2380送0


クーポンはこちら


その他商品ページにクーポンあります♡






新作も出ています♪







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆