ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




早速ですがコーデです。

3coinsのバッグ

再入荷しても激安売れ
いつも買えなかったバッグハートブレイク

今回は再入荷のお知らせで
即店舗へ走り無事にgetしましたちゅー

やっと出会えた
思い続けていたバッグ!
再入荷されすぐ店舗に行ったから
たくさんありました◎

『スゴい売れています』
ポップポーン

やっと出会えた嬉しさに思わず
全色買いアップアップ
全色って言っても2色しかないけどゲラゲラ

このバッグなんと
300円ビックリマーク
ショルダー紐の調節はできないけど
スマホ、ミニ財布もはいり
外ポケットもあります◎

これで300円は買って損なしですよおいで

思い続けてきたバッグがやっと買えて
よかったキラキラ

オンラインでもまだ残っているから
店舗もまだあるかな?
↓オンライン↓

トップスは楽天reca

身幅たーーーっぷりで
オーバーサイズのデザインがお気に入りで
オフホワイトをリピラブ

カットソーに裏毛つきの
薄手スウェット◎

ゆったり身幅でライン拾わず
着丈79㎝だから
ヒップ、太もも隠せて
裏起毛じゃないから
これから春まで使えますちゅー

こちら
20時〜2h限定
4000円以上購入で30%offクーポンあり
クーポンはこちら

先着300名なのでクーポンはすぐなくなります


レギンスも同ショップ

リブなのにライン拾わず
フレアシルエットだから細見えゲラゲラ

これもリピして2色持っています。
こちらも先程の30%offクーポン使えます。




アウターはしまむら
福袋解体品の
CPOジャケットラブラブ

出遅れたから残ってないと思っていたら
まさかのラス1で発見ラブ

値札を何度も確認しました
厚手で暖かいのに
¥1500
しかも福袋解体品アップ
商品名『HB』は→福袋
ほぼ毎年
福袋解体品はアソートと書かれています◎

私が住んでいる市内は
ほぼ福袋は残っていないけど
地方に行けばHKの福袋解体品など
残っていましたニコ

ブーツはこちら
20時〜4h限定30%offクーポンが使えます。

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


3coins購入品で先程載せた
エクササイズリング

この子も使っています♡

使い方間違えてるー!
囲いがあると箱と間違えて入るよね(笑)

そして
茶トラが順番待ち(笑)


その後は

仲良くストーブの前でおねんね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

10時〜発売の新作

10時〜24hタイムセール
¥3190→¥1990送0   ¥1980→¥1000送0



では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆