ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




早速ですがコーデです。

しまむら×
rinaさんコラボのオンライン限定品コート。

オンラインでは秒で完売し
奮闘戦に負け買えなかった幻のコートを
店舗で発見し嬉しくて
震えながらレジへ直行しました笑い泣きラブラブ

rinaさんコーナーはないから
普通のコート売り場に並べられてて
埋もれてる中から見つけましたおいで
1点ずつチェックしてよかった◎

しかもこのコート
しまむらの中で1番高見えアップ

ミドル丈なので
気になるヒップや太ももも隠れ
ドロップショルダーなので
ゆるっと着れて可愛いラブ


もともとオーバーサイズのデザインなのに
ワンサイズ大きいLにしたから
少しおおきめになっちゃったかな??

ドロップショルダーの切り替えが
膝まできているのと
袖が長かったので
通常サイズでよかったかも音譜

でもこのゆるっと感が可愛いから
買えてよかったデレデレ

私が買った時はピンクもありました。



ワンピは楽天神戸レタス
三毛猫はコート着てる時だけでした(笑)

昨日、日中は
久しぶりに暖房を消すほど暖かかったので
シャツワンピが着れましたキラキラ

レトロっぽい柄のシャツワンピで
ストンっと
落ち感があるデザインなので
着痩せ効果抜群デレデレ

着丈125㎝
高身長さんでもロング丈になると思います。
ベロアの縁取りとクルミボタンが
可愛いくて
¥1744送0でポチできてよかったアップ

ベロア生地が滑らかなせいか
写真↑のように
1〜2と3〜4のボタンの間がぷっくり?
盛り上がった感じになるから
ボタンホールをなおしたらいいのかな?

でも可愛いから
次は重ね着をしようかな?爆笑

こちら


ワイドパンツも楽天

リブのニットワイドパンツで
ペラペラじゃなくしっかり厚みもあり
チクチク感もなく穿きやすいラブラブ

Mサイズにしたら丈が短かいので
腰履きしましたゲラゲラ

ウエストに紐があるから
Lサイズにしたらよかったかな?

こちら
タイムセールで¥2480送0でした。



腕時計はLOBOR

こだわりが詰まったお洒落な腕時計ラブ

ブルーの針も可愛い♡
10%offクーポンコード→みー☆lz52 
公式サイト…LOBOR

インスタ…@loborjapan


ブーツはこちら

ブラック完売

こちら↓のブーツも同型でした
15日限定20%offクーポンあり

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


昨日は暖かかったので
日向ぼっこ気持ちよさそう♡


その後は大好きなストーブの前♪

暖房は消してるけど猫用ストーブは
催促されつけました。

リビングの暖房は猫の為に
24h付けっぱなしなので久しぶりに消して
エアコンさんも休憩できたかな?

今日はさらに暖かいみたいですねアップ



昨日は三毛猫も私の後を
ついて回ってました(笑)

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


10時〜発売の新作


10時〜24hタイムセール
¥2860→¥1690送0    ¥2640→¥1290

¥2640→¥1690    ¥2200→¥890

¥2310→¥1590送0


では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆