ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



早速ですがコーデです。

GUで見つけた
コーデュロイのテーパードパンツ

実はこれ値下げコーナーにあり
衝撃価格

¥390

びっくりしすぎて
思わず声が出てでました滝汗

ラス1で残ってたのが
マイサイズ!
運命感じて即買いしましたゲラゲラ

定価は

¥1990
それが¥390って!!!
GUの値下げには
毎回驚き本当き心臓に悪いです笑い泣き


そんなテーパードパンツは

ウエストタック入りなので
ぽっこりお腹を隠せて
アラフィフにはありがたいデザインおいで

薄い生地だけど
ナチュラルは裏地つきなので
透けは気になりません◎

丈は短いので低身長さんにおすすめですアップ


トップスは楽天coca

しっとり柔らかく薄い生地で
チクチクしませんデレデレ

横リブでドラマンスリーブのデザインが
お気に入りで
グリーンをリピしましたアップ

ボートネックverも持っているけど
プチハイネックの方が
首元まで暖かいから
今の時期ならこちらがおすすめ◎

右は厚手ver
カラー増やして欲しいな。


コートも楽天coca

分厚いボアでパイピングが
可愛いデレデレ

分厚いボアだからちと重いけど
着てしまうと
私は気になりませんおいで

さらに値下げされてる??
私が買った時より1500円ほど安くなってる(|| ゚Д゚)



リングはGU

ビンテージ加工のシルバーリングが
3点セットでまさかの
¥100

大きいリングはいらないけど
今回は使ってみましたおねがい


バッグとブーツも楽天

バッグはこちら


ブーツは
太いふくらはぎが強調されない
短い筒丈で
合わせやすいと思いますラブ

右は福袋。
私のブーツも対象アイテムです。


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


コートコーデ写真の時だけ現れた
三毛猫(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


茶トラはほぼ参加してるよね?

ずーっと私と一緒にいる茶トラ
私がお出掛けしている間
大丈夫なのか心配になります(笑)




日向ぼっこは
猫たちの冬の日課になりました♡

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


福袋ピックアップ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆