関カレvs立教大学 | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは
関カレ第5節の結果を報告させていただきます。
vs立教大学
1-2(1-0)●
得点者:ひよりさん


先制点を決め、非常に良い流れで試合を始められました。カウンターからの攻めやセットプレーなど組織的に機能してゴールを狙うことができました。また、試合中に絶えずチーム内でコーチングできた点も良かったです。一方で後半に同点ゴール、更に追加ゴールを決められると、焦ってしまい、簡単にボールを失ってしまうシーンが見られました。また、決定力も課題として残りました。良いところも悪いところも次節に活かしたいと思います。


次節10月6日vs東京外国語大学 18:30キックオフ@国際武道大学サッカー場
応援よろしくお願いします!


ここで合宿中に食べたアイスの総数No. 1(ななこ大先生のタレコミ)、日焼け止めを早々に捨てたスティッチ大好きガール(安心して、ガングロさんよりは白いよ)なりのに引き続き一年生の自己紹介をさせていただきます👍

#18 武末茜
ポジション: FW
教育学部英語教育コース
千葉県立佐原高校出身

中学でバドミントン、高校では陸上をやっていて、サッカーは初心者です⚽️もともとサッカー観戦が好きで自分もやりたいと思って見学に行ったところ、女子サッカー部の雰囲気に惹かれて入部しました!!分からないことだらけですが、一生懸命頑張ります!!
ちなみに、イバヤンとみんなに言われますが全然そんなことないです🙋‍♀️最近ではポケットの中を探してるだけでヤンキー、しゃがむだけでヤンキーと言われます(泣)皆さんのご理解のほどよろしくお願いします(笑)

新入生紹介はこれで終わりです!
これからも千葉大女子サッカー部をよろしくお願いします!!

読んでいただきありがとうございました!
武末茜