おはようゴザイマス。

朝から雨ですねー、おかげで寒さは和らぎましたが。
しかし今日は日中こんな調子のようで。
私は泥除けマットで足を滑らせて腰をまた打たないよう気をつけます;
セラミック床で転ぶと猛烈に痛いよー;;;;
骨折れたかと思ったくらいよ~(笑)
つか、腰の怪我のたたり再びはもういやーん;;;;

そんな今日は新作発売日、お菓子も色々新作が出ます。
パチパチチョコボールがウチの店に入るか、そこが気になりますわぁ(笑)
はじけるキャンディ入りのチョコボールってどんなやーってなりません?
入ってることを祈りますか(笑)

菓子レポはまた後ほど!

さて、そんなところで支度しなくては。
それでは今日も良い1日をお過ごし下さい~!