おはようゴサイマス。

いやはや、今日は朝から風が強いですね。
思わず小林旭のあのCMソングが脳内をよぎりましたわ(笑)
かーぜに逆らう~、おーれーの気持ちを~♪

いや、本当に風つえー!
そんな中病院に出掛けてる私…うおー寒い!
そして薬と湿布貰いに行っただけなのに、待ち時間が長いんだぜアーイェ!
まあ、病院の中は暖かいけどね。

つか、待ち時間の退屈さがたまらなく嫌ですわ;
そんなときはアレですね!
1に妄想
2に妄想
三枝は桂で
5に妄想


…なんかおかしいですか?


つまり退屈な訳です。

こういう時、タブレット端末でもあれば遊べるのにねぇ。
はー、多分もう少しだろうから頑張りますわ。

それでは今日も良い1日をお過ごし下さい~♪