Cueen's Land1222

キュウ(cue)のユルめな公式マイペースブログ


テーマ:
photo:01



ここにいます。











なにか悩んだり、悩まなくてもここにきます













見えること、聞こえること、シンプルにいろいろ感じる事ができます












それだけの時間。












感謝。













みなさんはお気に入りの場所
ありますか⁇










キュウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01





だいぶ前に作った曲たちを聴いています。












ほっぇーーっ懐かしい‼










のと、少し恥ずかしい感じがありますね。ムフーっ‼










いろいろ詰め込み過ぎてるし、すごい荒削りで、ミスもたくさん。










でも、同時に気付かされる事がたくさんありました。










あの頃の純粋さというか、等身大そのもの。











うはっ‼と驚かされる曲展開やアイディア。











既成概念やセオリー、楽器を弾く手グセなどが、まったくない。










ほんと、自由に作ってたんだな~って。










いろいろ仕事をいただけるようになって、日々進化してると思っていたけど。
ある意味退化している部分もあるのかもしれないな~。










とくにセオリーや既成概念はホントクセモノ。










それがイイトキもあれば、ワルイトキも。










何事もいろいろとらわれて、執着し過ぎるのは、ヨクナイネ。











キュウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



ハローで始まる時もあるけど














終わる時もあるなう。













キュウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。