ごーぶーさーたーであります!
cueです
たくさん歌ってました
とりつかれたように朝までピアノにかじりついたりしてました

3月7本組んでたライブがきのうの京橋ISMで6本終わって、あとは3/26二条nanoをのこすのみとなりました。
この日はパーティでもあり、ころしあいでもあります♡
たのしみっ!


ブログに載せようと写真もたくさん撮ってあったのーん。

ぼっぺで結婚式で歌わせていただいたり

photo:02


photo:03



3/12京都VOXhallにて戸谷光にいさんとはしゃいだり
photo:01



3/19京橋ISM、おひさの上田マユミちゃん♡
photo:04




こんなもんかなー
写真を見ていただいたみなさま、
ご察しのとおり、ふとりだしております…
やべーやべーと思いながらぱくぱく食べてたんだけど、
鏡をみて顔の輪郭がぼやけてきた!!!と人生ではじめて感じたので本格的に今日から生活を変えてゆこうとおもております。

乞うご期待。





iPhoneからの投稿