こんな時間ですが

2日間のお弁当のご紹介!!

 

昨日はサンドイッチ!

やっぱりお米が食べにくい長女。

サンドイッチにしたら完食出来たようで・・・

 

なかなか

体調に応じてメニューを考えるのも大変ですよね( ;∀;)

 

今日は

次女がダイエットメニューをリクエストしてきたので

 

鶏団子と野菜のスープにして

 

長女は鶏団子の甘酢あんかけ。

 

鶏団子2段活用(笑)

 

ご飯はやめて、冷やしうどんにしてみました。

真夏のように氷を麺つゆに入れませんでしたが・・・( ´∀` )

 

今日も完食出来た~~!と喜んで帰ってきました♪

 

よかったよかった(^^)

 

 

日曜日も塾弁がいるとかで・・・・

とりあえず明日はお弁当お休み♪

 

少し朝寝坊出来そうです💛

 

ではでは

今週もお疲れ様でした!