鈴鹿サーキットで有名な

三重県鈴鹿市の自宅にて

前向きママが楽しく教えております♪



普段、家事に育児に忙しいママのために

自分と向き合う充実時間キラキラ



「私にもできた♡」



と達成感を感じてもらえる



天然色素のアイシングクッキー教室

Cuddly cookies(カドリークッキーズ)

講師のサナですジンジャーブレッドマン




先日、私が所属させていただいている
ビジネスコミュニティーの皆さまと
お会いする会がありました飛び出すハート



その時のお渡し用に作った桜クッキー🌸
クッキーでお花見している
気持ちになれたらなぁ〜と思い、
リアルな桜を意識しましたにっこり






どうですか?

本物の桜に近くないですか?おねがいキラキラ

(↑うんと言わせたいみたいな圧!笑)


アイシングクリームを
生クリームを絞る時につかう
口金を使ってつくる、お花絞り🌸


と言っても、ただ絞るだけで
リアルに近づくわけではありません。




私自身、
リアルなお花に見せるために
いろいろ工夫してみているのですが、
今回、リアルなお花に近づく
1番簡単なポイントをお伝えしますにっこり



⁡その1番簡単なポイントとは…




花びらの中心に向かって
筆でスジをつける🖌️


(この画像でわかるかなぁ?笑)


これかなぁと思っています🌸



スジをつけることで
花びらのリアル度や立体感が
増しますよ〜♡



よりリアルなお花に近づけたい方、
ぜひ試してみてくださいねにっこり飛び出すハート




⁡クッキーでお花見どうでしょう?ハート



これからも
いろんなお花を
作っていきたいな〜🌸🌼🌹

𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠
天然色素のアイシングクッキー教室
cuddly cookies 
現在プライベートレッスンのみ
受付しております
公式LINE作りました♡
こちらより、レッスンのご案内を
させていただいております。
ご質問なども、こちらからどうぞ♡

友だち追加


𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠
冬から春になるこの時期
1番好きな季節だったりします♡


春は別れの季節でもあるけど、
美しい桜の花のおかげでか、
淋しい思い出のようにならない気が
するんですよね〜キラキラ


もうじき本物のお花見もできますね🌸
春もやっぱり大好きです♡笑