こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

みんな はろーバレエ

 

久しぶりー♡

執筆活動第二弾!

 

やっと

リリースすることが出来ました宝石白

冬至までに間に合ってよかった♪

 

というかまさか

私のソウルワーク立ち上げの時期と

彼の自己統合の時期が

完全一致しているなんて

ビックリー笑い泣き

 

 

ツイン女性が

男性性を頑張ってる時期と

 

ツイン男性が女性性を頑張って

自己統合にかける期間とが

比例しているという事実は

事前にある程度

知ってはいたのだけど

 

ここまでピッタリ完全一致するように

魂の時点で事前に計画を立てていたなんて

本当に参りました。。

 

宇宙って何もかも

本当に寸分の狂いもなく完璧でした。

 

 

 

ということで

私リディアhiroko

 

幸せなパートナーシップにおける

永遠のテーマ

 

“愛情表現”に関する本を

リリースしましたー!!

 

 

 

 

 

 

前回と同じくnoteの有料記事です。

スマホ1台あれば

気軽に買ったり読んだり出来るので

 

◆彼(彼女)との仲を深めたい方も

◆人間関係の悩みで行き詰まっている方も

◆星読みや占星術の知識を深めて遊んでみたい方も

 

興味のある方はぜひ

読んでみてちょーだい!♡

 

 

前回

ソウルメイトに関する本を執筆した時は

作家気分で執筆したって書いたやん?

 

↓ソウルメイトについて知りたい方はこちら♡

 

 

今回はね

なんとベストセラー作家気分で

執筆していたんよ♡笑

えらい気が早いな 笑

 

 

原稿用紙にすると

約65枚分の文章を執筆したので

結構時間がかかった。

 

あーんど

 

自分の頭の中にある

占星術を通して蓄積した膨大な量の情報を

洗い出してまとめ上げていく作業は

楽しくもあったが時に大変でもあった。

 

ただやっぱり私は

文章を書いている時は無我夢中になれて

時間なんていつも忘れていたし

 

星読みに関して研究している時間は

何をしている時よりも楽しさを感じている。

 

 

よくよく考えてみたらね

24時間を通してずっと何らかの形で

星読みの事を考えているし

 

星読みをしていない時間は

ドラッグの禁断症状のようになっている 笑

「早く星が読みたくて読みたくてたまらない!」

ってなって星読み依存症ってやつ?笑

 

 

楽しい楽しくないという次元を超えて

 

むしろ私は今

テレビも観ないし本も読まないし

星読みと料理をしている時が唯一

一番最高の喜びと娯楽を感じられる時間

となっているのです照れ

 

 

めちゃくちゃ不思議だ!

まさか自分がここまで来るなんて。

 

こんなことまで出来る

自分になれちゃうなんて。

 

クリエイティブに生きている日が

来るなんて。

特別な取り柄があるわけでもない

一般OLなのに!笑

 

まぁまだね

この活動だけで経済的に食べていけるほど

稼いでいるわけではないんだけど

 

ツインレイの

男性性と女性性の統合に関しては

 

まだこの段階では

完全にソウルワークだけで

食べていく必要はないんだなぁって

感じたよ。

 

もちろん

ゆくゆくは会社員を辞める流れが

来る人も居るだろうし

私自身もそう感じてはいます。

 

2025~2027年の間では

私達ツインレイは2人揃って

スタート地点に立つ計画で

地球に降りてきていますので。

 

だから私にとって2024年は

ソウルワークを軌道に乗せる年。

 

2024年の春頃からは

調整期に入っていく予定です。

 

 

次は第6チャクラ

陰陽が統合した自分の状態で

魂の完全覚醒を目指す。

 

そしてそれは同時に

ツイン男性との5次元統合を目指し

融合をしていく「調整期」にも

入っていくことを指しています。

 

今回は

ソウルメイトもそうでなくても

 
恋愛、結婚、パートナーシップ
人間関係
 
そういった悩みを持っている
人との距離感をうまくつかみたい
もっと豊かで幸せな
愛が溢れる生活を送っていきたい
 
そーんな方は
ぜひ読んでみて下さい!♡
今回の有料記事
“絶対幸せな
パートナーシップを
実現するんだ!”
と感じている方は要チェックですよん照れ