こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

超絶ビックリ!!!

 

彼の自己統合が終わった

というメッセージが3回来てて

やっとその事に気づくことが

出来ました!笑

 

私があまりにも気づかないから

高次元も3回もメッセージを

送ってくれてたんだね笑い泣き

 

やっと気づけました!

 

だってまさか

相手に関してのメッセージが

こんなにもダイレクトに届くとは

思ってもいなくて

 

自分宛のメッセージなら

いくらでも受け取れるんだけど。。

 

 

私と同じように

相手の自己統合メッセージが

来ている方も居るかもしれないので

記録として残しておきますね♪

 

 

2023年10月31日

2つがくっついて

1つになったお菓子を見つける


この時はなんか変な感じで

どうしてもどーーしても

夜寝る前にこのお菓子が

食べたくて食べたくて仕方がなくなって

 

普段夜寝る前に食べたくなる事って

滅多にないんですよ。

 

しかもお腹は空いていないのに

どうしても食べたい衝動に駆られる 笑

 

その日は我慢したが

翌日の朝にもまたまた

どうしても食べたい!!!

 

ええい、食べてしまえ!

 

そしたら出てきたの。

それで「何のメッセージだろ?」

私まだ男性性と女性性の統合

していないのに?なぜ?

陰陽統合が近いよって

教えてくれてるのかな?

 

ま、いっか。

 

そんな感じでした 笑

 

 

すると3日後

 

2023年11月3日

またまた

2つがくっついて

1つになったお菓子

この時も変だった。

 

買ったこともないこのお菓子の大袋が

どうも妙に気になって

食べたくて買いたくてどうしようもない。

 

ええい、買ってまえ!!

 

そしたらまた出てきた。

 

さすがに私も続くので

強いメッセージだなって

気が付いたけど

 

肝心のメッセージの内容までは

その時はまだピンと来ず・・・

 

 

ただ

時を同じくして夢に彼が出てきて

『自分(俺)から連絡するから待ってて』

というような事を言われた。

夢の中で私は

『はーい待ってますねー』

って感じで心の中で思っていたのを

覚えている。

 

そしてもう1つ。

これは普通に起きている時なんだけど

高次元で花火が打ち上げられる音がした。

「なんで花火の音?何のお祝いだろ?」

と感じたけどここでもまだ気づけなかった。

ちなみに音だけでなく火薬のような匂いもした。

※花火でお祝いメッセージが来るツインちゃんは多いみたいですね

 

 

 

2023年12月5日

あれ?またきたひらめき電球

2つがくっついて

1つになったお菓子

この時はすでに私も

執筆活動にエネルギーを費やしていて

男性性のチカラを使いながら

ソウルワークを立ち上げている!!

という自覚もあり

 

私の中の男性性と女性性が

統合するんだな。

陰陽の統合が間近なんだな。

OK分かりましたよー♪

 

って感じで

写真もかなり適当に撮ってしまった 笑

 

 

そして昨日。

あまりにも69という陰陽数字と

ミラーナンバー、∞マーク

 

そして

2つが1つになったお菓子を

立て続けに見るので

調べてたのよ。

 

そしたら見つけてしまったびっくり

 

相手の自己統合を告げる

メッセージである

ということを!!

 

 

いやーすっかり忘れてたわ笑い泣き

 

確かに私は以前(今年初め頃)

彼の自己統合は今年中かなぁって

ぼんやり予測していたことを。

 

しかも

ツインレイって連動しているから

ツイン女性側が男性性を

ガーっと立ち上げて

ソウルワークに邁進している時

 

その反対側であるツイン男性は

女性性のチカラで精神世界を拡げて

自己統合に邁進しているってことを。

 

ツイン女性の陰陽統合と

ツイン男性の自己統合は

ほぼほぼ同時期に起こるのだ!!

 

 

 

これぞまさに∞マーク!!

陰と陽を見事に繰り返しながら

2人で覚醒へと向かっていく。

毎度のこと関心するけど

まさに神秘だね!♡

 

現在、執筆活動第2弾!!

がんばって書いてるからね宝石白

星読みから浮かび上がる

愛情表現について徹底解剖中ラブ

 

みんながいつまでも

ラブラブで居られるように

パートナーシップや人間関係で

躓かないように

 

今年中にはリリースします!♡

 

待っててねー照れ

 

 

 

 

 

 

私リディアhiroko

ソウルメイトに関する本を

リリースました!!

 

気になる方は
ぜひ読んでみて下さい!♡