こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日も、シナストリーから分かる

私がどうやってツインレイだと

確信していたのか?!

 

宇宙が私に降ろしてくれた

星読みの叡智をお話していくねー♪

 

 

ツインレイの明らかな特徴①②は↓コチラから♡

 

 

 

 

 

シナストリーから分かる

ツインレイの明らかな特徴③

重要な天体同士(主に個人天体)

角度の強さやオーブのタイトさ

 

 

これも

すごくすごく重要ですね!!!

 

これを持っていないと

まずソウルメイト云々・・・

 

話が始まりません!!

 

 

重要な天体同士というのは

まずは個人天体同士のアスペクトです宝石白

 

これは家で例えるなら

基礎や骨組み、柱の部分。

家を建てるのに

基礎や骨組みなしでは

建てられませんよね?

 

それと一緒で

かなり基本的なベースの部分。

 

ベースなくして

 

いくらその他の

ソウルメイトアスペクトが

存在していても

 

唯一無二のツインレイとは

言えないのです。

 

個人的な関係が始まらないから。

個人天体を

具体的に挙げてみると

 

太陽、月、水星、金星、火星

 

これらが角度を取り合っています。

それも、強い角度を!!

 

 

強い角度とはもちろん

0度 or 180度

 

 

個人天体同士なので

120度や90度

 

タイトであれば60度も見ます。

 

 

この中でも

月や水星は特に動きが速いので

 

動きが速い天体同士

角度を取り合っていること自体

稀なのです。

月×月とか月×水星など

 

まずは

全ての元となるベース的な特徴は

ここですね。

 

 

例えばこのあたり↓

 

 

 

 

 

このあたりの天体の組み合わせは

私の星読み鑑定でも

本当によく目にしていました。

 

0度、180度、120度・・・

オーブも2度未満

 

 

もちろん

1個だけのアスペクトでは

ツインレイではないですよ。

 

ツインレイのシナストリーは

複雑に絡み合っているので笑い泣き

 

 

だけど

ベースはこの部分です。

 

まずはここを

確認してみて下さいね!♡