体調不良で2日間寝込んでいましたダウン

金曜日の夜あたりから微熱が出て、変な咳が出始めて「おかしいな?」とは思っていたのですが

日曜日に無理して出かけて屋外活動をしていたため悪化させてしまったようですドクロ


日曜日の活動は、私が段取りをしていたので、出ないわけにはいかず

出てしまうと人数の関係もあって

最後までの約5時間半、体調不良を表に出さず

体力を振り絞って頑張りましたがんばろー

私の体格からすると、少々の体調不良でも乗り越えられるはず

私は不死身不死鳥☆


のはずだったのですが・・・ガーン

その夜から38度を超える発熱カゼ


月曜日は出勤したものの、1時間で早退し病院へ病院

火曜日もお休みさせてもらい

やっと今日から出勤できました。


微熱が下がらないのですがカゼ

マスクをして、人にうつさないようにしています。


この時期は元気でも湿気がうっとおしいのに

余計にうっとおしいです。


この時期だから体調を崩すのかもしれませんね。


みなさんも、体調管理に気をつけてくださいね。