【~美味しい差し入れ♡~July 21. 2011 ①】 | O-kame's life

【~美味しい差し入れ♡~July 21. 2011 ①】


O-kame's life

今日のフィリー、37度予報。

朝の天気予報で
東海岸全体heat warmって真っ赤に塗りつぶされていた!
明日はさらにそれを上回るとか。
叫び~っ!!
 
*****

昨日お友達が赤ちゃんを見に来てくれて
2か月振りに会うから嬉しかったなぁ。

そして、
タルトの差し入れをもらったのだけど、、、ビックリ~だよ‼
だって本当に美味しいんだもん♪

こういうプチスウィーツ、
授乳中だから食べ過ぎ予防にもなるし、本当に有難い。

旦那さんもタルトのサクサク加減がたまらん‼って一瞬で食べていたなぁ。
ご馳走様でした‼
【July 20. 2011~プチブルーベリータルト~.】

*****

【July 21. 2011~おかべん~】

・胡麻油風味の唐揚げ・
・作り置きのコロッケ・
・パプリカ、トマト、ハムのマリネサラダ・
・きんぴら・
・葱入り卵焼き・
おかべんが復活して3回目だけど、
ちょうどオッパイの時間と重なるんだよね、、、夏だし作り置きはしたくなくて。
今日は、早く起きて作ったよena

この感じだと来週はないかも~~~‼