【~大丈夫かな?~July 20. 2011 ①】 | O-kame's life

【~大丈夫かな?~July 20. 2011 ①】


O-kame's life

おはようございます太陽

しばらく暑い日が続くらしい!

昨日、娘を連れて出掛けたら、茹でダコのように顔が真っ赤に。
赤ちゃんには辛~い暑さです。
ママも娘をカーシートごと担ぎ汗だく!

しばらく日中はお家で過ごすのが良さそうダナ。

*****

昨日の晩、

今までにないくらいの大きな大きな声で泣いた娘!
旦那さんと二人でビックリしてしまうほど。

オッパイを吸わせたら泣きやんだのだけど、
オッパイを吸っている間も肩をヒクヒクさせていて、、、

そんなにオッパイも吸わないし、オムツじゃなかったみたいで
なんだかこっちが悲しくなってしまいました。

その後8時間近くオッパイを欲しがらないし、
6時間以上も寝た娘。


こういう時は無理矢理起こすべき?!
もう、こんなに寝んねをする時期?!

朝になってもあまりオッパイを欲しがらず、、、というより、
今度は搾乳の哺乳瓶を拒否。

お薬を内服してから時間が経っていなかったのでオッパイをあげたくなかったけれど、
オッパイにはなんとか吸いついた!
でも続かなくて、自分のこぶしをぺろぺろし始めた。
どうしたんだろう、、、?!

日によって違いはあるだろうけれど、
急に授乳回数も減ったし、寝んねの時間も増えただけなのかな?!
娘の変化についていけず、なんだか心配です。

*****