コレがやってみたかった。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

モンハンネタですけどドラクエ11ネタからw
 
時渡りの迷宮で手に入れた合言葉をもとに
過去作の冒険の書も全部クリアし、
さらにその先のお楽しみネタ終わりました。

ホントに全部終わっちゃいました。
 
PS4のグラフィックもいいですけど
この時渡りの迷宮のオマケがある3DS版を
ぜひぜひおすすめしたいと思います。
 
 
 
さて。いきなりw
 
モンハンで久しぶりに作りたいと思う装備が出まして・・・。
ルーツの強化個体のイベクエなんですけどね
これがまたチケがご丁寧に私の所には1枚しか来なくて
なかなか大変でした滝汗
 
結局このルーツ対策に装備も作ったんだけど・・・www
青電主一式にエリアル双剣で組みました。
特にこのルーツには心眼必須です。
乗り名人はお守りのオマケです。
 
フレさんに手伝ってもらったり
野良ったりしてやっとの思いでチケ5枚入手。
出来上がったGXルーツ一式(byガンナー)
 
はい、ダサイ!!!
即刻合成しましたwww
 
手持ちのお守りでスキルはこんな感じで。
ま、舞踏家のフルチャは私には必要ないですがゲロー
 
この装備を作ろうと決めてから
やりたかったクエストがコレ。
クロス時代散々やりました。
今でも討伐数は群を抜いてますw
これをソロでやってみたかった。
 
あ、なんて無理ですからwww
もともとソロしない人なので
現状はコレが精いっぱいです笑い泣き

IMG_20170830_215724167.jpg

いくら動きが慣れているとは言え

ソロでやるとリロードや速射の硬直で

1乙くらってしまいました・・・。

 

タイムはこんなの。

IMG_20170830_215724145.jpg

ほめられたものでもなんでもないですw

 

でもクリア出来てよかった~。

また気が向いたらやるかな?真顔