さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
明日7月5日発売の
sekai no owariの新曲RAIN
本日フラゲ日となりまして、
予約していた店舗にお迎えに行ってまりました。
 

この新曲は

「メアリと魔女の花」

の主題歌でもありますデレデレ

 
アメリとずっと言い間違えてムスメにその度に叱られてるのは秘密w
 
何度か今日までにも耳にする機会はありまして
最初の印象が「ジブリ」っぽいな~でした。
それもそのはず、
ジブリから独立された監督さんの作品なんですよね。
 
 
今回訳あって初回限定盤AとB盤2枚買いしました。

ちょっと商業目的気味なこの売り方・・・残念なんだけどね
まんまと乗せられてる私ですwww
 
付属のDVDが「謎のDVD」と「謎解きDVD」ってなってたら
買わずにいられなかったという・・・・w
 
来年の野外ライブが
最後まで悩んだのですけどムスメっ子の就活とかぶるので
見送ったからその分奮発した的な?笑い泣き
 
さて、曲なんですけどね。
RAINはとっても耳障りのいい
とっても素敵な歌詞となってるし
これから耳にする機会も多い事でしょうちゅー
 
出だしの
「魔法は~いつか解けると僕らは知ってる~」
何度ももう口ずさんでしまってます。
 
カップリングのスターゲイザーがですねぇ、
ザ☆セカオワ!!!
という歌詞でとってもいい!!!
やっぱりどんなにメジャーになっても
セカオワはセカオワのままだと思いました。
 
リミックスのSOSもステキでした♪
雰囲気あんなに変わるものなんだねぇ~。
 
 
余談でRAINのスタッフに
注目すべき2人の名前が!!
まずは小林武史の名前。
ミスチルやMy Little Loverのプロデュースで有名ですね。
まさかセカオワにこの名前が出てくると思わなかった。
 
それよりももっとときめいたお名前がwww
ドラムにカースケさんがおるやん!!!
 
誰??って??www
源さんも大好きな人なら分かるはず。
「恋」のPVでドラム叩いてる人がカースケさん。
YELLOW VOYAGEツアーでもドラム叩いてらっしゃいました。
 
大好きな2組のアーティストが
こうやって些細なことででもつながると
なんだかとってもとっても嬉しいのですデレデレ
 
 
謎のDVDもセカオワファンなら
やっぱりとっても嬉しいものでした。
謎解きはこれからみますwww
2枚買って後悔はしてません!!ちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。