あんなことやこんな事。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

ここ最近の徒然。
たいしてネタもないので寄せ集めwww
 
 
モンハンはちょっとおサボリ気味。
もっぱら誰かが誘ってくれたらオンでは遊ぶ感じ。
オトモンドロップが楽しすぎてwww
 
でも昨日久々にふらりと村のダレン行ってみたら
超楽しかったデレデレ
色々やり方忘れてたんだけど、
それでも楽しゅうございました。
 
確か村で最初にクリアしたときは苦労したと思うから
楽しく狩れるだけ進歩もしてるってことかなー。
 
みんなでワチャワチャ狩るのも楽しくて
時々ゴグマも貼ったりするんだけど
みんな上手すぎて私が巨龍砲撃つ前に終わる笑い泣き
英雄の証聞かせておくれよwww
 
まぁ、モンハンはしばらくは
腕がこれ以上なまらない程度に遊ぶと思います。
 
 
セカオワのLIVEチケも無事に到着しておりますラブラブ
私ねーコブクロの時からそうだったんだけど
本当に席運あんまりないのよ。
 
今回も2日ともスタンドだったんだけど
それでも内野下段スタンドなので
まだ近くで見れると思います照れ
 
ちょっと今はLIVEまで耳耳を飢えさせておこうと
がっつりセカオワは聞いておりません。
そのほうがLIVEの時により感動するからね~。
ふふふ、もうすぐだな。
とっても楽しみです。
今回も腰にテーピング必須!w
 
 
お次はコレ。

12月にこれが発売されるのが分かってすぐに予約して
ようやく手元に届きました。
ファンのために作ってくれた本のような気がしてなりません。
 
内容感想などは言いません。
そういうお約束だから音符
 
一つ言えるのは
源ちゃんがもっと好きになりました
このひと言に尽きる。
 
リアタイ無理でもラジコでANNも聞いてますよ。
ANNで流れる沢山の種類のジングル聞いてるだけで
この人の才能をとても感じます。
 
ライブ行きたいな~行けるといいなぁ~。
 
 
オマケ。
ムスコ氏におねだりされて
家の近くのBBQ場でBBQしてきました。
 
この日はまだそんなに風も強くなかったんだけど
予定より1時間早く繰り上げて
寒さで逃げ帰ってきましたwww
帰宅後すぐさまみんなお風呂にドボンw
 
炭火で焼く食材はどれもおいしかったけど
今度はもっと気候のいい時に行こう。