あなたの2017年の運勢と桃鉄w | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 
紫そんなに好きじゃないんやけどなぁ~。
 
気楽な仲間とはいつも遊んでるから
そこらへんは心配はしてないw
 
もう年末ですね。
そしてサンタメリクリクリスマスツリーです。
 
今夜はローストチキンレッグなるものを
クックパッドで検索して作ろうと思ってます。
かぶりつくぜ!野郎ども!!←謎w
 
 
さて、2日ほど前に発売されたコレ。

大人の事情などで発売されてなかったのですけど

6年ぶりの発売となったようです。

 

もう新作では遊べないと思ってたので

とっても嬉しかった。

 

ちなみに私の桃鉄歴はそんなに古くありません。

一番最初に遊んだのがコレですから。

2007年発売だったようですね。

 

これで日本の県庁所在地に

東京の地名などを覚えましたとびだすうさぎ1

 

 

さらにコレ。

これで日本の地域のちゃんとした(?)場所と

日本の名産を覚えました。

 

今更?と言わないようにサッ

 

 

続いてコレ。

桃太郎電鉄WORLD桃太郎電鉄WORLD
5,616円
Amazon

さすがにねぇ~何度も遊んだけども

なんとな~くの地理しか覚えられなかった・・・。

多すぎるねん!!!やる気なしピスケ

 

 

新作はマップは日本地図です。(+なぜかハワイw)

東日本大震災も盛り込まれており、

その地域の復興も担っていきます。

 

過去作の要素も残ってるので

どの駅にどの歴史キャラがいて

どの駅を独占したらお得かなんてのも

記憶の片隅から掘り起こしていますとびだすうさぎ1

 

新しい要素も増えてボリューム的には十分かな。

ソフト1本で3人とも通信対戦(3年モード限定)できるし。

 

しょっぱなから100年モードで遊んでるアホですけど何か?

 

現在暇があるときにちょこちょこしてるだけなので

まだ35年・・・折り返しにもならねぇ。

そしてずっとやると眠くなるが発動www

 

このソフトもまた長ーく遊ぶんでしょうねぇ。

 

 

 

ああ、ちゃんと(?)ハンターもしてますよ。

今はもっぱら片手でナルガたんと遊んでます。

苦手だったナルガたんがだんだんかわいくなってきましたw

久しぶりに4Gも少し遊んだら

あまりに下手になっててびっくりしたwww

リハビリしなければ・・・無気力ピスケ