赤に苦しめられました; | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


ランド先ほどカーゴをクリアすることができました。

タイトル通り後半は赤い船に苦しめられ続けました。
呼べども呼べども赤い船・・・、
たまに来るのは青い船・・・・。

緑や紫や金の船なんてほとんど来ないし・・・・・・・・・・・・・・。


今回のお洋服は涼しげでいいですな、
結構好きですよ。


さぼてん。
今回のイベントでもらえた報酬達~。

キッチンセットカワイイですな。
ちょうどあいてた場所があったのでそちらにセッティング。

BBQグリルもランドらしくシーフードですぜ、
ライフのは野菜ばっかりだったから
それに比べたらゴージャスだぁ。


ランキング・・・今回はそんなに欲しいものもないので
後はのんびり収集&工作して出港させる程度ですかな。


はーそれにしても
グンバイヒルガオとうぶん見たくありませんな。