昨夜は、薬丸さん宅で、ホームパーティーに参加させて頂きました~クラッカー
薬丸さんと杉浦太陽君アップ

{57C14B78-0497-4C9B-9AD2-523A1CFB8264:01}

薬丸さんが、デリバリーしてくださったローリーズのローストビーフに、付け合せのほうれん草にマッシュポテトにトウモロコシナイフとフォーク
お肉は柔らかく、付け合せも全て美味しすぎて、何回もおかわりしました~ウシシ

{5393FDA4-15E1-487E-81F5-CA4A0E44559E:01}

こちらも、薬丸さんのブログで、食べてみたかったSATOブリアンのビーフシチュー‼︎
ビーフはもちろん、一緒に煮込まれてるのが、じゃがいもかと思いきや、にんじん
このにんじんも最高に美味しかった~アップ
さすが、超人気焼肉店の料理グッド!

{0F0D9FD9-5375-49D1-8D57-4AA468AF61A9:01}

〆に、キッチンお借りして、アサリとハマグリとカラスミのパスタを作らせて頂きましたよチョキ

{A64B9FB2-1742-49E5-8B8E-FC1835A9EA38:01}

シャンパンもたくさんご馳走になり、二日酔いの中、今日の料理教室の準備しております…あせる