Buongiorno belle!晴れ


おはようございます。今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとう。ラブラブ


最近ブログだけではなく、InstagramやTwitterも盛り上がってますので、ぜひご覧くださいね。飛び出すハート


さて、今回は京都出張の一環で、ゴディバ 大丸京都 (ATELIER de GODIVA) に行ってきました。チョキ


そのお店で最高級のホットココアをいただきました。大丸京都はいつもすごく混んでいますが、この日はお店がガラガラで、ゆっくり楽しむことができました。笑



ホットココアの味は本当に素晴らしくて、感動しました。リッチなカカオの風味が口いっぱいに広がり、ぜいたくなひとときが過ごせました。ちゅー


ぜひ皆さんも、京都に訪れた際にはゴディバ 大丸京都のホットココアを試してみてください。きっと満足できるはずですよ。アップ


それでは、また次回の投稿でお会いしましょう。

ごちそうさまでした。Ciaoooo!馬