Buonasera principesse!星空


毎日すごく暑いですね。チーン

いかがお過ごしでしょうか?


料理研究家ベリッシモのブログに来てくれてありがとうございます。いつもたくさんのメッセージとメールを送っていただき、本当にありがとうございます。ラブラブ

必ず読んでますので、貴重なアドバイスをいつも感謝しています。ドキドキ


さて、今回は京都への出張ということで、久しぶりに大丸、京都の地下1階にある寿司処喜与丸へ。

ここは京都人に評判の高い寿司店で、何度もリピートしています。お店の雰囲気も素晴らしく、入るとすぐに和の落ち着いた空間に包まれます。おいしい日本酒を飲みながら、店主自慢の寿司をいただくのは最高のひとときです。ラブラブ


今回は特に印象的だったのはトロですね。脂がのっていて、口の中でとろけるような感覚はまさに至福の瞬間でした。他にも、新鮮なウニやイクラも絶品でした。寿司のネタはもちろん、シャリの味わいも絶妙で、職人の技が光っていました。ちゅー



ごちそうさまでした。また近いうちに訪れたいと思います。飛び出すハート


皆さんも京都に訪れる際は、ぜひ大丸京都の寿司処喜与丸に立ち寄ってみてください。おいしい料理が待っていますよ。馬