Buonasera principesse!星空


いつも料理研究家ベリッシモちゃんのブログに来てくれてありがとうございます。飛び出すハート


今回訪れたのは、三宮ビル東館の地下にある「珈琲六番館」です。三宮はカフェが多いエリアですが、このお店は特別な雰囲気を持っていますね〜!グッド!



「珈琲六番館」に入ると、まずその落ち着いたレトロなインテリアが目に入ります。木目調の家具とアンティークな装飾品が、どこか懐かしい気持ちにさせてくれます。この独特の雰囲気が、忙しい日常を一瞬で忘れさせてくれる場所です。ドキドキ


コーヒーは、本当に美味しかったです。深みのある味わいと香りが、リラックスしたひと時をさらに特別なもの。そして、コーヒーのお供にいただいたサンドイッチも超美味しかったです。シンプルながらも具材一つ一つが丁寧に作られており、一口ごとにその美味しさを感じることができましたよ。ちゅー



もし、三宮に来る機会があれば、ぜひ「珈琲六番館」に立ち寄ってみてください。アップ

きっと、その魅力に引き込まれることでしょう。

ごちそうさまでした。Grazie mille!馬