Ciao amiche!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモのブログに来てくれてありがとうございます。そしていつもたくさんのダイレクトメールをいただき、本当に嬉しいです。感謝してます。ちゅー



皆さんのおかげで、今回は久しぶりにTOKYOMXテレビの「5時に夢中!」に出演させていただきました。この番組は長年にわたり、多くの視聴者から愛されており、私自身も大好きな番組です。出演の機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキ



撮影当日は、スタッフの皆さんが優しすぎて、ロケがとてもスムーズに進みました。彼らのプロフェッショナルな対応と温かいサポートのおかげで、リラックスして収録に臨むことができました。Grazie!ラブラブ



特に、共演者のジョナサンさんがとても優しい方で、彼とのトークが大変盛り上がりました。イタリアについてお話しすることができました。ジョナサンさんのユーモアと知識の深さには驚かされ、非常に楽しい時間を過ごすことができました。デレデレ


また、今回の出演を通じて、多くの方々から応援のメッセージや質問をいただきました。皆さんのサポートがあるからこそ、私も頑張ることができます!飛び出すハート


引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!馬