Ciao belle!晴れ


毎度!笑


イタリア料理研究家のベリッシモです!ドキドキ


皆さんのお陰でバンコクへ移動して、早速大好きな


イタリア料理店「ヴィアエミリア」に行きました!笑



友達のアンドレアさんは元気いっぱいですね!クラッカー



Via Emiliaは本格的なイタリア料理、特にエミリア・ロマーニャ地方の料理を楽しめるレストランで、まるでイタリアにいるような気分にさせてくれます。恋の矢


まず、トルテリーニを注文しました。一口食べた瞬間、イタリアの風景が頭に浮かび、まるで故郷に帰ったかのような感動を覚えました。手作りのトルテリーニは、その繊細な味わいと豊かな香りが格別でした。デレデレ



次に、コテキーノとじゃがいものピューレをいただきました。じゃがいもの滑らかなピューレと、ジューシーなコテキーノの組み合わせは絶妙で、口の中で溶けるような感覚でした。これに合わせた赤ワインは、料理の味をさらに引き立ててくれましたよ!ちゅー



さらに、まだお腹が空いていたのでラザニアも注文しました。層ごとに広がる濃厚なソースと、とろけるようなチーズのハーモニーが絶品で、マンマミーア!笑

一口ごとに幸せを感じました。音譜



もちろん、エミリア・ロマーニャ地方の名物であるピアディーナも外せません。薄くて香ばしい生地に、新鮮な具材がたっぷりと挟まれたピアディーナは、シンプルながらも奥深い味わいでした。ラブラブ



Via Emiliaでの食事は、本当に特別な体験です!バンコクにいながら、イタリアの味を堪能できるこのレストランを、ぜひ皆さんにもおすすめ!飛び出すハート


ごちそうさまでした。馬