第68回瑞穂祭

千葉商科大学で開催される文化祭についての情報をお届けします


テーマ:
こんばんわ!

エンタメ局のみやですおねがい

本日、瑞穂祭2日目終了しました!!!!

ご来場の皆様、ありがとうございましたおねがい

昨日、今日と沢山の方が瑞穂祭に足を運んで下さって、凄く嬉しいです

ラストのBINGO大会では、少し肌寒い中ではありましたが、沢山の方がBINGOカードを片手に集まって下さいました爆笑
盛り上がりましたね〜!!! 
参加して下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ



ここで、お知らせです。

なんと明日で瑞穂祭が終わってしまいますえーん

最終日!!!!! 
模擬店はもちろん、メインステージもステキな企画ばっかりですウインク

改めて、メインステージのタイムスケジュールを発表しますグリーンハーツ

{52A77DC6-A063-459B-851E-CD2BF77BC5D6}



お笑いライブや音楽バンドに関しましては、ぜひ、HPをご覧下さい!!!!詳細がUPされていますグラサン


繰り返しになりますが、明日で第68回瑞穂祭は、終了です!!!!!


後悔はさせません!!!


瑞穂祭、行くしかないですおねがい

明日も、沢山のご来場お待ちしてます!!!

それでは、おやすみなさい🌙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。