らーめん西華(東松山市)で野菜炒め定食をいただくの巻 | 日日是好日

日日是好日

愛車PCX125(JF81)や日々の出来事について語ります。
御朱印集めの他、鉄印も集めてます。
美味しいモノ、地酒を求めてフラリと旅に出ます!

GW後半の今日、出勤でした。

で、退社後、お腹も空いたので…

 

東松山市のらーめん西華

 

時間も20時半を過ぎていたので、店内にはちょっと空席アリ。

待たずに入店できて良かったです。

 

今日食べたかったのは野菜炒め定食!

 

 

このボリュームで普通盛なんですよ!

 

で、いや~~~美味いのなんのって!

 

味も濃すぎず、ちょうどいい!

ん、ん~この口の中に仄かに残る風味はなんなんだろ~~?

ニンニク~?生姜~?なんだろ~~?

 

 

私の料理が運ばれてきて、オーダーストップになったようで、厨房はお片付けに。

良かったぁ~~間にあって!

 

 

 

ちなみにこちらのメニューは…↓

 

チャーハンもボリュームあって美味しいんですよねぇ。

 

 

らーめん西華

埼玉県東松山市西本宿571