桶川開幕戦が1週後に迫ったこの間の休み!

 

モチのロンで練習するぞとやる気満々♪

 

 

平日あーでもないこーでもない考えつつ金曜に整備整備

 

予定では土曜半日練習して午後整備して日曜日にOHしてからまだ使用してない決勝エンジンで走ろうと計画

 

んで!日付変わる前最後に6階の部屋から外までエンジン持って車に積もうとしたその瞬間衝撃走る!

 

 

ベキッ!!

 

腰があああ!!痛てえ!!!!

 

 

うずくまって動けなくなりましたw

 

 

 

ギックリ腰ってヤツでしょうか?これが魔女の一撃か・・・

 

それともヘルニアか何かか?なんにせよ痛い!

 

仕事柄それなりに重量物扱ったりしてるので普段気をつけてるのですが完全に油断してた時にやってきました...

 

 

とりあえず平気な姿勢を保って部屋まで戻り痛み止め飲んで起きたら治っていると信じ就寝

 

腰痛くて3回は起きましたw全然駄目でしたw

 

 

土曜日は何をするにもガンキャノンになって部屋に引きこもったのでした。おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

んで日曜日

 

朝起きたもののマシになったとはいえ走行出来るとは思えない状態は変わらず。。。

 

ただ関東ロードミニのエントリーはまだしてなかったので痛み止め飲んでとりあえず桶川へ

 

ちゃっちゃかエントリーして帰って多摩川G1関東地区戦でも見てようそうしよう

 

 

痛い痛いわめきつつ着く頃には痛み止めと花粉の薬が効いてきて感覚がラリってきたので走っちゃうか!って事で準備

 

先週の桶川と富士カート両方でフロントの減衰強くて動きが重く感じたので今回はシャバシャバで油面上げ目で走ってみます

 

とりあえず2本目からで腰痛で頑張って5周が限界なのでちょくちょくエスケープインしつつ走ります

 

思ったとおり動き良くなって戻ってこなくて切れ込むのも無いので感触は好きな感じ!2コーナー1ヘア少し頼りないのでプリロード足し

 

3本目はひたすら頑張って走りますが腰が使えないのでいつも以上にお地蔵さんだしM字がワンテンポ遅れて遅い...

 

けど6秒台には普通に入ります

 

しかしこの時点で腰痛が更に悪化...

 

ここで止めとこうかと思いましたが関西から練習に来てた藤井さんが7フラくらいやなあ...と仰ってたので

 

せっかく関西から遠征来てくださってる藤井さん為に4本目は前出て引っ張る事に!

 

更に痛み止め追加してタイヤも結構良いやつ入れて気力が持つまで走ってで藤井さんも6.7まで行ったみたいなので良かったです♪

 

最後上回られちゃったので引っ張らなきゃよかった笑

 

僕も6.7で安定して周回出来ましたがこれ以上は無理でした...

 

てかこんなんで出るのに1月のあの体たらくは何だったんでしょうね...

 

 

午後はお借りしたコルセットを装着して来週に向けて決勝エンジンに積んだり整備して関東ロードミニエントリーして見学

 

 

 

とりあえず1週前で最低限MIDレベルまでは復活したのでそこは安心してますが

 

目標は上位であり必然的に5秒台を目指してる訳ですが全然見えてきません・・・

 

せめて6秒前半まで持っていきたいと思いますので前日と当日で上積み出来るかどうか...

 

その前に腰が治るかどうか・・・不安が沢山な21年幕開けになりそうでドキドキがとまりません汗

 

その反面3ヶ月半ぶりのレースという事で楽しみでもありますので週末ご一緒される皆様よろしくお願いいたします♪

 

 

 

とりあえず今はコルセットでガッチリ固定してガンタンクになって仕事してます笑