4月が延期になってから待ちにまった堺カートランドのオールジャパンミニバイクレース!

 

 

 

 

の前に、全国大会の例のクラッシュで色々と壊れてそうなので確認しました

 

とりあえずディスクは職人の曲げ技を発動し適当に曲げて直してフォークは修正してもらってステムは予備と交換しといてで

 

 

まあとりあえず一番カウル直すのが時間が無くてダルいです汗

 

 

 

自分でFRP貼って削ってパテ盛って削ってetc

 

もっと綺麗に仕上げたいけど時間が無いのでホドホドにして

 

後はこの色に塗るのが大変なのでカッティングシートで誤魔化して終わり!

 

意外とシュッとした見た目になったのでおk

 

 

後は持ち物全部積み込んで木曜仕事が終わってから大阪は堺カートランドに向けて出発!

 

モチロン下道です♪

 

11/20堺カートランドAJMR2日前、

 

 

道中2時間寝つつ8時過ぎには堺到着!

 

...雨じゃん・・・

 

 

場所取りの為に来られてた上垣さんと藤井さんが居られてましたので混じって屋根の下居ましたら東京から海老名さんも到着

 

しばらくしたら雨も上がって日も差し出したので午後からは走れそう!

 

その後到着された皆様方がバイク下ろしてワチャワチャしてる間にコースに入って水吐いて落ち葉掃いてコース員としてせかせかあせる

 

そっから自分のバイク下ろして整備してる内にコースはドライ!

 

走行券買いに事務所に向かう海老名さんからもう走れるよ。と言われて

 

慌てて大急ぎでウォーマー巻いて最後に作業してる間に戻ってきた海老名さんが今度は小雨降ってきたよ。とガーン

 

 

あれよあれよと本降りになってものの2分でフルウェットです...汗

 

そっとウォーマーの電源を切りました笑

 

 

 

ダバーっと降った雨は早めに止んだのでもしかしたらまた乾くかも?という願いと

 

他に走る人も居るかもって事で再度コース員になってました笑

 

結局小雨が降ったり止んだりと日が出てないのであんまり乾かず残念

 

んで今回はレインタイヤをケチって雨練はしませんでしたあせる

 

 

日が落ちてからは今回SP50の丸山さんにご飯と銭湯に連れて行って頂きついでに藤井さんのお店にも立ち寄らせて頂いたり♪

 

夜10時の時点で組み上がってない車体を前に疲れきってましたチュー

 

後は堺に戻って車内で秒で睡眠につき金曜日が終了

 

11/21AJMR前日練習

 

 

久々で時間も無いので全国でバンバシ使って全く走行してないタイヤをバンバン使っていきます!

 

さてさて3月以来の堺ですが走れるでしょうか...?

 

 

全然走れねえ!!!

 

 

ビックリするくらい訳ワカメになって1本目のフリー枠ずーっと走って感覚つかもうとしますがビックリするくらい駄目で

 

ようやく39秒台とかいうゴミっぷりです汗

 

しかも1本目終盤に4コーナーでリアからツルンっと転倒

 

ん~~~~なんか合ってないぞ~

 

その後のSP12の枠で39.3→38.8と少しずつ各所がどこまで行けるかと確認しつつ走りますが

 

走り方の感覚はいいけどコース幅使えてなかったり後ろの感覚も微妙?

 

要所要所の感じがイマイチ感じ取れず乗せれてないし開けれてないので遅すぎですあせる

 

 

30分未満のリアタイヤに交換して午前最後の走行へ!

 

 

3周目くらいに速い車両が後ろから接近!新岡さんの車両が来て距離的に最終で打たれるからその後走りを見させて頂こう!

 

と、思ったその矢先・・・

 

奥ヘア抜けて最終手前の左で3→4で半クラ

 

リアが軽く滑るが戻ってきはじめ..ん?また流れ出したぞこれはヤバイ!!!

 

 

 

ぽーーーんッ!!!!!!

 

 

 

 

つづく