1/5桶スポ練習

 

 

1/3に練習したときに不完全燃焼で終えてしまったので連休最終日にサーキット練習!

 

本当は4日に久々に秋ヶ瀬でも行くかヨ...と意気込んでましたが

 

3日に4コーナー転倒したときにやった肩が思いのほかに痛くなってたので安静にしてました

べ、別に寝坊したからじゃないんだからね!!!

 

 

連休最終日で夜に雨降ったりしてたので日曜にしては待機列は少なく前の方!

 

台数すくなけりゃ一杯走れるぜ~と思ったらそんなことなくいつの間にかめちゃくちゃ台数いましたw

 

とりあえず今回は年始めの調子を上げていく事とT-7チャンバーの特性を理解すべく練習です♪

 

チャンバーは前回最後に5mmカラーを入れた状態の続きから走行

 

 

1本目は路面が乾いてなかったのでパス

 

風が吹いてるものの気温も上がってきて良い感じになってきたので2本目から!

 

若干肩が心配だったので①枠行ったら台数多すぎて全然走れませんでしたw

 

3本目からは②枠!一番良くて45.1!平均は全然ダメ!なにかが噛み合わず勢いが出ません...

 

 

4本目途中バボー!バボー!とすさまじい勢いで走っていくEXP様の走りを見てコンニャロ

 

あ、そういうラインかあ...とか思いながら走って後半44入って最後44.7が出て終わりでした

 

ベストからは0.35落ちですねえ...

 

チャンバーも焼けてきて味が付いてきて格好イイネ!

 

 

あっという間に半日終了!

 

本当は1日走るつもり満々で来てたのですが

 

3本目あたりからどうもメカニカルシールらへんからミッションオイルがポタっと...

 

微量な漏れでしたが後に吹いたりしたら危ないので午前で切り上げです~汗


 

 

ちょっとの間しか期間開いてなかったのですがすぐ乗り方忘れちゃうのでまだまだです笑

 

風強かったりタイヤがあんまり良いのじゃないのもありますが

 

動画で見直しても頑張れてないのに44.7入るんだなあって感じでこんなもんじゃない雰囲気ありますし

 

やっぱ新品チャンバー入れたんだからサクっと時計出したい気持ちもあって少し焦ってますが

 

しばらくは走りこんで調子上げていきたいですね!てか結局この日もまともに走ったの30分だし

 

あとこういう時ドロガーとかでデータ取れたら参考なるんだろなあとか思ったり思わなかったり涙

 

...欲しいねえ・・・

 

 

 

こういうときしょーもない転倒しがちなんでそこは気をつけないとですね汗

 

 

あと次はカラー3mmも試してみたいですね!

 

 

冬の間もまた練習三昧確定ですw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

午後も走る気で居たので体力は有り余ってましたので帰ってから夜はランニング

 

んでランニングがてら神社で初詣しておみくじを引いたら...末吉!

 

...またなんともいえない運勢で・・・

 

今年は後厄なのでそれっぽい運勢といえばそうですので納得して帰りましたw

 

 

 

 

くそーーーー!!!