2024年4月12日(金)独り言1
「朝っぱらから…」


おはようございます。RIOです。

ナ~ハ~の朝でナハハ~です。《なんやそれ》
でもクソが付くほど朝は忙しいですわ。
いやクソなんて付けてへんけどね。《どーだか…》

なのでこんな曲を聴きましょう。《根拠を説明せーよ》
庄野真代の『飛んで火に入る鰹節』です。《意味わからん》

 



《タイトルが『お・ん・な 無限大』になっとるぞ?》


ほな今から歌詞をオマンジュさせてね~♪《絶対そうすると思ってた》


小のマヨネーズが歌う名曲:『ぼくは Female ​to Male』《なんじゃそりゃ》


いつも忘れてるけど
実は外見(そとみ)は女で
ふとした空気から
ああそうやと 気付くぼく

だけどみんなは同じ
ただの物珍しさで
ガサツな女やと
少し小バカに扱って くれるだけ…

ぼくは Female ​to Male
悩まないようにしてる
だからふとした時も
変なやつと とられてまう
ぼくは Female ​to Male
どっち付かずのドール
ぼくだけの パラダイス

胸の谷間にしみた
熱い汗は嫌やけど
乳バンドのひとつ
オシャレもしない人

ほんで性懲りもなく
すぐに女を忘れて
今日も男の顔で
妄想だけのアバンチュールを 描いてる

おいで Female ​to Male
人の気持ちはシュール
だから出会った人も
なにこいつ ってあきれている
好きよ Female ​to Male
どうせ Female ​to Male
ぼくだけの パラダイス

ぼくは Female ​to Male
どっち付かずのドール
いつまでも パラダイス



朝っぱらからすんまへん。
では出勤します。

ほなね~♪