あなたが思い描く

暮らしを叶える

WAKUWAKUキラキラリノベーション*

整理収納*インテリア

 

 

心地よいお家・お部屋づくり

暮らしについて主に発信しています

時々猫猫しっぽ牛からだ猫あたまと趣味の記録ラブラブ

 

あなたらしいおうち暮らし

ヒントになれば幸いです

 

 

 

\\ クリスマス近づいてきましたっ //

 

 

先日、メーカー営業さんから

ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁

いただきました。

 

ありがとうございます😊

 

GODIVA

 

ジンジャーブレッドマンのケース

かわいいねハート

 

 

 

Gの文字が入った

トリュフのGキューブ2種類

 

ミルクとダークでした笑い

 

 

マメも

これはなんだっ❓

 

 

ふんふんっ

オレは食べられないにゃ

 

もーいいにゃ しつこい

 

 

コーヒーコーヒーと共に

朝おやつ晴れ

 

予想通り濃い~

チョコって感じよね、という

わけのわからない感想を述べつつ

美味しゅうございましたパンダ

 
そして特にクリスマスを祝うわけでもない
我が家にとって
このジンジャーブレッドマンくんが
唯一のクリスマス的なものになると思われるのであった。
 
 
 
 

それでは、またっ

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村